みんなのパワーが集まる時間♡掛け算が生まれるHAPPYのつくり方 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡

ダイヤモンド自分辞典メニュー
オンライン可・全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。


お久しぶりの更新です。



仕事の試験があり、

しばらく勉強漬けの毎日でしたぁ笑い泣き


今やっと開放感を味わっているところです笑笑



梅雨も明けたしね!

いろんな意味で夏が来たーーーーー٩(^‿^)۶



そして今日は、

オーダーメイド講座のセッション日で♡


毎回この時間は本当にパワフル



自分自身も思い切り心を込めるし、


受講者さんもこの時間のために

自分に向き合ったり、色々行動されたり


みんなのパワーが集まる時間。



1人だったら

悶々とした時間が続いたり

問題が迷宮入りしてしまったり

怒りや嫉妬の感情に飲み込まれてしまったり・・・



みんなのパワーを集結させるからこそ

濃い時間を創り出せるし

たくさんの気づきと学びがある。



1人だったら予想もつかないような

HAPPYの掛け算が生まれる。




このセッションの時間を過ごす度に思うこと♡



私の世界まるごと


もっともっと自由に

もっともっと愛が溢れる世界に

もっともっと豊かな世界に


底上げしたい♡



みんなでもっともっとHAPPYになろうドキドキドキドキドキドキ





りえよりおすましペガサスリボンリボンリボン




ダイヤモンド完全オーダーメイドの♡継続講座残
3ヶ月間、オンラインでのビデオ通話と、ラインでの無制限フォローにてたっぶり"りえ・れな"のエネルギーをお渡しします♡

ダイヤモンドInstagram
不定期開催インスタライブ
 詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中

ダイヤモンドライン@
ご相談はこちらから