皆さんにも知って欲しい 食と身体の仕組み 是非 未来食と出逢ってね | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる

未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です音譜

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

未来食セミナーScene2のサポートの為 

特急富士川に乗って

南アルプスへ向かっています

 

大きな富士山

思わず拝みたくなりますラブラブ

 

 

未来食つぶつぶに出逢って 

私は砂糖を使わない生活が定着しました。

 

「砂糖には罪はないと思う」

っていうブログを書いてくれた

コーチ仲間の清水陽子さんのブログ

是非読んでみてねラブラブ

https://ameblo.jp/yokotubutubu/entry-12837968298.html

 

 

 

 

未来食セミナーScene2は

砂糖断ちセミナー!!

 

白砂糖、甜菜糖、アガベシロップ、メープルシロップ、はちみつなど の糖が身体に入ると 身体の中でどう変化して 

身体にどんな症状をもたらすのか?を 

とってもわかりやすく学べます。

 

私も つぶつぶを始めるまえは 

白い砂糖でなければ問題ないビックリマークって思って

使っていました。

 

イライラしやすく

手足の冷え性

疲れやすく

肩こりや足のむくみ 

顔までむくんでいましたあせる

時々起こる頭痛

風邪をひきやすいし かかるとこじらせる

傷が化膿しやすい

感情に起伏があったり

やる気がでないなど…

 

砂糖が身体に入る事で起きる症状を知り 

砂糖が原因だった事を知り衝撃を受けました!!

 

つぶつぶ料理コーチ仲間の

田村智子さんのブログも

うんうん そうそう!!って思わず納得です音譜

「私の望む現実はこれ!」

https://ameblo.jp/tamupon0115/entry-12838055674.html

 

 

 

 

明日、明後日 未来食セミナーScene2を受講された皆さんの感動とこれで大丈夫音譜っていう自信に満ち溢れた笑顔が 

とっても 楽しみですドキドキ

 

こちらの

甘いものは食べてもいいスイーツ革命!!

是非登録してみて下さいね。

https://seminar-page.tsubutsubu.jp/sugar

 

 

 

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO

 

教室でお逢い出来るのを楽しみにしています