今度は主人が~~~ | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

トラッキーはすっかり回復して元気に起きて学校にいったんですが~~

主人が???


初めて二足歩行した類人猿サルのような格好で起きてきて

腰が~~腰が~~痛い叫び


確かに夕べから『腰がギクってなってさ~~」とは言っていたが。

これがうわさのぎっくり腰ね。


痛くて仕事にならないとのことで、近所の接骨院に行きました。

主人いわく『バキ、ボキ』といわしたと思ったら、だいぶ治ったようです。


それでもまだまだ痛いみたいで、明日も行くんだそうです。

確かに~~メタボなおなかがどうも邪魔してたみたいで。


これを機にやせると言ってます。


次は私か~と思っていたら、昼ごろから

『クシャ~~ン、ブェックション』

目が~~鼻が~~耳が~~~かゆ~~~い!!!

とうとう来ましたスギ花粉


天気がよくて暖かくて、と思ったらこれだ。

鼻炎の薬と、マスクが必需品の季節になってしまいました。


さて、今日のトラッキーはない塾のない日でした。

学校から帰ってきてから、漢字と算数、そして社会をしてました。

社会は昨日76点取ってたから、その見直しを中心に。


昨日『親子で始める理科まるごと音読帳』とそれの2時間目。

同じシリーズの政治経済を買いました。軽く読めるし、話の流れで頭に入ってきそうなので、

学校の朝読の時間や、寝る前などに読んだらと渡しました。

トラッキーは『じゃー政治経済を読むわ』

あの~~『理科』をまず読んでほしいんですけど。