今日は寝室の掃除 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は、3時半からヤマハのレッスン。

塾の時間が延びるので、

月曜日のレッスンが行けなくなります。

3月から火曜日に変更になりそうです。

今はピアノピアノはハノン、エレクトーンは『アルバマー』序曲を練習してます。

難しい曲ですが、壮大な曲なので、弾けるといい気持ちになるようです。


暖かかった今日は、主人が、寝室の大掃除を始めました。

クローゼットの中もして、またまたゴミ袋が3袋目

うちってどんだけ==ごみがあったのでしょう。


こんなに汚かったら風水的にも最悪だったかも。これで少しは運気上昇かな上げ上げ


今日のトラッキーは計算と、漢字、理科(5年生の復習)をしてました。


そうそう昨日、『受験算数の裏ワザテクニック 図形編』を買いました。

トラッキーのリクエスト。やはり本人算数では図形がやばいううっ...と思ってるそうで。

土曜日に主人とあーでもないこーでもないとやっていたので、この本で研究するそうです。

がんばれ~~って応援するのみの私くやし