昨日は私の誕生日♪ | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

昨日は私の4?回目の誕生日ケーキ


友達のリコーダーのコンサートに行く予定があったので、トラッキーと二人で出かけまして、

その後主人と合流、夕食をというスケジュールでした。


コンサートはリコーダーと言っても、いわゆる学校で習うリコーダー(ソプラノとアルト)はわかるけど、いろんな種類があって、なかなか迫力もありました。


夕食はきっと主人が考えてくれてるだろうと思ったら、『どこ行く?」ショック!

考えてなかったの叫び

結局、携帯で検索した結果、ホテルのバイキングになりました。

タラバガニが出るのがポイントになったかな。


ホテルのバイキングナイフとフォークでもまだお手ごろ価格のところなんですが、それでも結構します。

でもさすがにおいしかったニコニコ

ここでまず気をつけるのはトラッキーがちゃんと子ども料金になってるかってところ。

何も言わないと中学生に見られて大人料金になってたりするんですよ。

今回も危なかったです。

でも食べる量考えると、大人料金かもね~~


もうこの年になるとめでたいということもないのですが、あらためて両親に感謝します。

私を生んでくれたから、主人とも出会えたし、トラッキーにも恵まれたと。

(たまにはこういうまじめなことも考えます、私でも)


健康に留意して、せめて5キロはやせて、きれいな受験生の母目指して?

4?歳をすごしたいと思います。