今年もスクラップブッキングまつりin横浜にWS担当として参加します
いろいろな思い入れの強い、大好きなイベントです
皆さんお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね〜(о´∀`о)


2017年9月7・8・9日
センター北駅直結 ヨツバコの森にて



私のワークショップはこちら

{11AD1766-6D0B-456C-BC58-42055069F411}


  『森の妖精と魔法の鏡』  

森の奥深くにすむフェアリーが
守っているのは、苔に覆われた魔法の鏡。

鏡に映るものは
あなたが本当に欲しいもの。。。


愛する人?
夢?
美?
それともお金?

さあ、一緒に森の奥に行き魔法の鏡を覗いてみませんか

《  ワークショップ内容詳細  》

primaのWAXやモールド、アクリル絵の具を使い、異素材の組み合わせを楽しんでいただきます。

ペーパーを金属風に加工するテクニックや苔の風合いの作り方などもお伝えします。
サイズは、5インチサークルのクルクルと回って開くミニブックです。
小さい中にギュッギュッと、いろいろな工程を詰め込みました☆

当日は着色を中心に楽しんでいただけるよう、なかなかの甘やかしキットをお作りして行く予定です。
(キットの妖精さんはお好みの子を選んでいただけます。数に限りがあります)



日時 : 9月7日(木曜)

作品名 : 森の妖精と魔法の鏡

WS受付時間 :

(当日受付のお席も若干ありますが、効率良くWSを受けて頂けるよう、事前予約をオススメします)

10:30〜11:15   満席となりました
11:30〜12:15   満席(当日受付1名)
12:30〜12:15   あと1名様(当日受付1名)
13:30〜14:15   あと1名様(当日受付1名)
14:30〜15:15   満席(当日受付1名)

クービック予約システムから予約する

制作時間 : 45分

WS料金 : 1800円

持ち物 : 作品お持ち帰り帰り袋
(ツール類はご用意ありますが、ハサミなど使い慣れたツールがベストな方はお持ち下さい。)


{28900DA6-14B8-4475-A817-B4A481BE20D2}



{8A149892-D082-4E6C-92D1-4E631A9B3937}


スクラップブッキングまつりin横浜は今年、6回目を迎えました☆
詳細はこちらから→
今年もかわいいアルバム屋さん♡jamメンバーとして、微力ながら参加します。
毎年盛り上がる12インチコンテストも、エントリー開始しておりますので、皆さんのご参加をお待ちしています(╹◡╹)♡


AD