うつ病、希死念慮、急にイライラ😒💢💢して、おこりだしたり、家を飛び出して飛び降りて死んでくるー物申す物申す物申す

と、かなり酷い状態であったため、急遽本日から入院となりました。



任意入院ですが、上記の症状もあって閉鎖病棟に入院することになりました。


しばらくゆっくり休んでふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

回復に努めます。


ちなみに初の閉鎖病棟、まるで税関で危険物を持ち込みしてないか事細かくチェックされ、ボディチェックも受けてから、病室にやっと案内されました。


とりあえずスマホだけは使用許可貰えたものの、充電器はナースさんが、主治医に可能か聞いてからのお渡しになるようで、色々カルチャーショックがありつつ、まあゆっくりしますね。



病院の写真、動画が禁止なので申し訳ありません