{488AAAC1-A6E0-4D98-A804-B73298353977}

25、26日に行われた夢まつり。
無事終了。
昨日は帰ってからバテていたので、今日の報告になってしまいました。
約80人の方、ほとんどお子様でしたが、楽しんで頂けました。教室の生徒さんたちのお手伝いもあり、何とか進めることが出来、ホットしています。来年も楽しんでいただけるよう工夫して、参加出来たらいいなぁ(^O^)

「子供がとても楽しかったようで、他のイベントがあったら教えてください」と嬉しいお言葉も頂き、教室で技法を教える事も楽しいけど、こうしたイベントで楽しそうに作っているのを見るのも好きかも。と思った次第です。
イベント・・・計画してみようかなぁ

お手伝いいただきました皆様、ホントにありがとう。感謝しています。仲間がいるって、いいね👍
お手伝いがいる時はいつでも言ってね〜
飛んでる行くからね(^-^)v