※家族紹介はこちら

 

おはようございます。

 

 

 

前回のお話↓

 

 

 

すっかり黄色い自転車にとりつかれたコザル。

 


 

 

コザルの祈りが通じ(?)急遽、その日のうちに買いに行くことになりました。

 

近所の自転車屋さんに、お父さんとふたりで出発です!

 

 

※以下、旦那の証言を元に再現しております。

 

 


 

 

 

なんということでしょう。

 

入荷直後だったのか、はたまた売れ残ったのか…理由は分かりませんが、とにかく黄色い自転車が勢ぞろいしていたのです。

 

良かったね、コザル!

 


 

黄色けりゃ何でもいいのか。


 

 

テスト運転始めちゃう。

 

 

サドルの高さを調整している間に、お会計をしていた旦那。

 

その旦那を差し置き、調整してくれている店員のお兄さんにくっついて回るコザル(お兄さん、作業しづらいと思う笑い泣き

 

 

普段は人見知りなのですが、この日ばかりは、黄色い自転車に早く乗りたくてたまらなかったのでしょう。

 

調整が終わったら、そのお兄さんをお供に、店内を乗り回していました。

 

 

ありがとう、お兄さん…

 

その子は、本当に楽しみにしていたんです。

 

いつもいつも、兄貴や弟達に翻弄されて、我慢しているんです。

 


 

 

もう時間も遅いので、乗り回すのは、明日以降にしましょう。

 

 

コザルは、その後、ちょいちょい窓から黄色い自転車を眺めては、満足そうにしていました。

 

 

 

 

 

 

めでたし、めでた…

 

後一話あります。

 

 

 

 

 

リアルタイムの事はここで呟いてます↓

小ネタ中の小ネタはこちら↓