11月の分☆しぶごえ館山 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

11月中旬のしぶごえです。



もう館山市内に入ったくらいでウズウズしちゃうアンくんアンくん・横顔





2~3回くらいは全力で走ってトップを飾ります競馬



でもまあ、おじいちゃんですから、その後は察してくださいにこ







ちょっと来ない間でも変わったことがあって、







そして、





お値段変わらないのに頑張ってますね~パチパチ拍手




やっぱりここの良さはご飯ですおにぎり






アンくんはおじいちゃんの宿命とも言える腎機能の低下により今回はわんごはん回避です。
(あ、でも、とっても元気ですよ)






いつも通り朝ごはんをいただいて、チェックアウト後はしっかり遊んで帰りましたくるまb





オレンジだワン♪おまけグリーンだワン♪



お部屋にて・・・







回ってくるといいよ







う、うん、逆回りでお願いします汗