梅雨の晴れ間をいただきました☆しぶごえ館山① | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

17日、18日とまたまたいってきましたしぶごえ館山





箱入り親分とアンくん







箱入り親分とアンくん




バロンさんへの挨拶もそこそこに海へ波




箱入り親分とアンくん





おもいっきり泳いじゃいな~。




箱入り親分とアンくん




ひんやりしたお水が体の熱を奪っていい感じに運動できるようです。




箱入り親分とアンくん




頭にタオルを乗せたらもうすごくお風呂気分だよ。




箱入り親分とアンくん





あ、なんか余計な事言っちゃったね、もちろん海の後はシャンプーですよ。




箱入り親分とアンくん





シャンプーの情けない顔は割愛( ̄▽+ ̄*)




箱入り親分とアンくん





海じゃなくても汚れたりしたらシャンプーなんですうーん