運命の出会いの巻☆しぶごえ館山③ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


お夕飯の写真をまともに撮れず翌朝の様子から。





みんな日食を見るために朝早くから曇り空を見上げていました。





私はギリギリまでベッドで粘っていましたが、やっぱり見てみようと外に出ました。





箱入り親分とアンくん




あぁ、直視はダメですよ。





何の用意もしてませんでしたので日食の写真はありませんが、どうにか見ることはできました。





箱入り親分とアンくん




朝ごはんはちゃんと撮りましたよ。




箱入り親分とアンくん




で、毎月同じことを書いておりますが、




箱入り親分とアンくん



チェックアウト後は公園でひたすら遊びます。




箱入り親分とアンくん




アンくんも満足したところで館山を後にしました。




たまには寄ってみようかと枇杷倶楽部 へ。






箱入り親分とアンくん




ソフトクリーム大好きな相方さんが買うのを迷っていると、




箱入り親分とアンくん




またしてもゴンちゃんに遭遇。




箱入り親分とアンくん





帰りのフェリーでも!!





偶然の重なる素敵旅でした。






おわり