しぶごえ館山壱号館☆おっかなびっくり編 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

1月28日、定例月一旅行1日目パウ




箱入り親分とアンくん





そうそう、今日はいつものしぶごえ館山弐号館 ではなく、






しぶごえ館山壱号館 に来ました。






箱入り親分とアンくん





看板犬ズのももさん、アシュさん、アールさんですsei





箱入り親分とアンくん





チェックイン早々いつもの弐号館までお散歩に行きます。





壱号館から弐号館はお散歩に丁度いい距離ですブル散歩





箱入り親分とアンくん





途中、地元の猫さんにご挨拶をしつつ、





箱入り親分とアンくん





到着早々走るアンくんアンくん




箱入り親分とアンくん




そこへ仕事(チェックインのお出迎え)を終えたバロンさんが合流カッキーン




箱入り親分とアンくん




あぁ、本気顔( ´艸`)




箱入り親分とアンくん




ひとしきり遊んで良い子は帰りましょうのチャイムが鳴ったので壱号館に戻ることに歩く




箱入り親分とアンくん




うん、バロンさんまたねばいばい






で、戻った壱号館・・・・。





箱入り親分とアンくん





あれ~!?幸福家 !?