ぐるぐるです | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん





前回の乗れ乗れ詐欺からちょっと用心深くなっているアンくんアンくんぐるぐる。







アンくん、君の予想は、







箱入り親分とアンくん





当たってます♥akn♥






実はちょっと遊びすぎたのと、アンくんが舐めまくったので、






再度化膿してきてしまいました息止め







箱入り親分とアンくん





わかってます、わざと出口から遠い所に座ったんです。






爪をみじか~く切って、






消毒と化膿止めの注射して、






包帯巻いて終了。





先生) 包帯とか取っちゃうかな?




私)  ええ、確実に。




先生) じゃあ、上の方からグルグル巻きにしておきましょう。
     それでも心配なようならストッキングをはかせておくといいわよ。
     エリザベスカラーは・・・、無理よね?



私) 無理だと思います。ストレスでゲーゲーしちゃうと思います。




先生) そうよね~、大きな子は(エリザベスカラー)結構苦手なのよね。
     ストッキング何重にもすれば大丈夫かな。
     次回は月曜日に来てくださいね。



私)  ありがとうございました。





その間常に逃げようとしているアンくん。







箱入り親分とアンくん






高貴な色紫の包帯でグルグル巻きですパープル






そこからさらに使い古したハイソックス重ねて靴下





ストッキングをはきましたストッキング






何だか大げさな見た目になったので・・・





箱入り親分とアンくん




はいあせる





とりあえず次回通院まで安静の指示が出ました汗






アンくんにはこれが一番堪えるんだよな~りなしょぼん