暗くたって大丈夫 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

寒いけどいい天気でした晴れ






のんびりしてしまって、散歩に行くのが遅くなってしまいました夕焼け





箱入り親分とアンくん





みんなのはらっぱに行く途中で天気がよいと富士山がよく見えます富士山(初夢)







富士山がきれいに見えると何だかとっても嬉しくなっちゃいます。







箱入り親分とアンくん






暗闇の向こうに富士山。







箱入り親分とアンくん





アンくん越しの富士山でした~(なんじゃそりゃ)






箱入り親分とアンくん






ライトで照らして高感度で撮影カメラ






相方さんこだわりの影ですヒト






で、暗い中遊びました野球







箱入り親分とアンくん





工事ベストのおかげでアンくん輝いていますキラキラ







箱入り親分とアンくん




良かったねりな








わんわんおまけわんわん






私の帰宅時の様子。







箱入り親分とアンくん






まとめてあったプラごみがえらいことにほわ







箱入り親分とアンくん





目を合わせられないアンくんアンくんあせる






だったらやらなきゃいいのにりなしょぼん