これはどう? | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


箱入り親分とアンくん







今日は晴れまして、気温も割りといい感じ音譜






今日はいいもの仕入れたのよルンルン






箱入り親分とアンくん







リアクションボール野球
リアクションボールは常にイレギュラーするバウンドを予測できないボールで動体視力と反射神経を養う為のトレーニング用品です。(野球やってる人用)






なのだ~自慢げ







箱入り親分とアンくん





真価がわかる前に破壊活動はおやめくださいごめん






それではどうぞ~カッキーン







箱入り親分とアンくん







普段バウンドを予測してボールを取るアンくんは、






見事にイレギュラーバウンドに翻弄され走りまくりましたオロオロ






どう?このボール野球






箱入り親分とアンくん







はてなマーク








箱入り親分とアンくん






だよね~りな






果たしていつまでもつかなやれやれ