今日は実家に帰りました | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

アンくんは母の勤め先の老人ホーム生まれ。



時々母と一緒に里帰りします。



アニマルセラピー擬きです。



アンくんの母犬がホームで飼われていて、10匹の兄弟と共にアンくんは産まれてきました。




私と母はいっぱいいる兄弟の中から、




お乳にもなかなかありつけず、一番情けない顔をした子を選択。




スヌーピーが好きで、スヌーピーの兄弟アンディーから名前をもらいました。



箱入り親分のブログ-2009072622330000.jpg



本当にね。



あれから8年も経つんだね。



これからも元気に頑張りなニコニコ