いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

風の時代〜♬

軽やかにあなたらしい未来を

デザインしませんか

 

四柱推命鑑定士の

つぶあん@Keikoですハート

 

  (↑囲枠変えてみましたウインク

 

こんばんは♬

 

 

 

 

 

 

私が所属している【四柱推命☆天命開運】グループでは

定期的に『勉強会』があります

 

 

 

 

 

 

少し読み解きが難しい「星」

特に、自分にも家族にも、近しい人にも無い星は

わかり難かったりするので、その星を持ってる人が

具体例を出し合ってシェアして理解を深める

ということをしています

 

 

 

 

 

 

そこで、先日、話題になったのが

十二運星(行動パターンを現す星)の

 

  『絶』(ぜつ)

 

 

という星!

 

 

 

 

 

この星、自分に無いとなかなか理解しづらく

特にお子さんに有って、親御さんに無い場合は

親が子を理解できず、子育てに悩まれることが

多くあるのです

 

 

 

 

 

特徴としては

 

 

 

 

 

直感とヒラメキの星とも呼ばれ

鋭い直観力と天才的な感性がある!

 

 

 

 

 

自由が好きで縛られる環境に弱く

まぁ言ってしまえば・・

普通の生活に向かないのですえー

 

 

 

 

 

でもね、それ故

何にでもなれるし、変幻自在

って事でもあります!!

 

 

(タカラジェンヌにだってなれちゃうかもルンルン

image

 

 

 

変化に富んだ生活の方が向いているので

芸能人に多いと言われ

 

 

 

 

キムタク、さんまさん

最近話題のビッグボス新庄剛志さんも

この「絶」お持ちでございますキラキラ

みなさん、変化に富んでおられるので大成功ですよねチョキ

 

 

 

 

 

ちなみに私も「絶」持ちです照れ

 

 

 

 

 

私はと言うと・・・

ルーティンが苦手、時々の家出!

それは「絶」のせいだと理解した次第です!

 

 

 

 

 

話を戻しまして

 

 

 

 

 

子育ての悩みで

”我が子が理解できない!”

 

 

 

 

 

と言うご相談の多くが、命式を見ると

お子さんに「絶」有り、親御さんに無いっ

ていうパターンがあります

 

 

 

 

 

親が子を理解できない!

そして、子も親にわかってもらえない!

 

 

image

 

 

 

 

これはお互い本当に辛い事ですショボーン

 

 

 

 

 

お子さんの持って生まれた本質を

できるだけ早い段階で知ることが出来れば

お互いに理解し合えるだけでなく

その本質を活かした生き方ができます!

 

 

 

 

「絶」に限らず

頑張るところを間違えない!

 

 

 

image

 

 

 

そんな子育てができるといいですねピンクハート

 

 

 

 

 

それから

「絶」のパワースポットはニューヨークルンルン

 

 

 

 

とはいえ

ニューヨークはそうそう行けないけどアセアセ

都会が大好きなんですよラブラブ(私もねウインク

 

 

 

 

 

 

 

では、また書きますね♡

 

 

 

 

 

 

      *今ならお友達追加で

  『オリジナル運勢カレンダー』プレゼント中*

 

    

      image

 

 

  こちらからお友達追加をお願いします♡
    ↓  ↓↓
    
   (ID → @957ctluf )

 

 

 

【四柱推命鑑定メニュー】

お申し込みはこちらから

↓        ↓

image