今回は、shinjirouさんのアメブロ記事です。

 

 

この記事によると、

日本国内にmRNAのワ●チン工場ができ、4月から稼働するそうです。

 

(以下、引用)

「今後は、コロナ/インフル二価ワクチンに加えて、癌のmRNAワクチン、動物用mRNAワクチンなど、あらゆるワクチンや注射のmRNA化を推し進めるつもりです。」

(以上、引用終了)ということです。

 

 

そんなの本当に要るんでしょうか?

 

 

 

 

ワ●チン、そんなので病気が予防ができる訳がありません。
病気はどれだけの種類があると思ってるんですか?

仮に、ある一つの病気をワ●チン予防できたとしても、

まだまだ他に数多くの病気があるんですよ。

 

だったら、予防のためにどれだけの種類のワ●チンを打てばいいんですか?
今から何十回、何百回打てば病気が防げるんでしょうか?

 

 

 

ワ●チンは特効薬ではありません。

ワ●チン自体が病気を治すのではないんです。

 

ワ●チンはある病気に自然に感染する前に、

意図的に感染することでその病気に対する免疫を活性化させ、

もし自然に感染しても発症を防ぐまたは軽減させるのが目的なんです。

 

これって意味ありますか?

前もって病気になるということですよ。

 

 

ワ●チン自体は病気の元ですよ。

決して病気を治す特効薬ではないですよ。

 

治してるのは自分の免疫です。つまり人間の持つ自然治癒力ですよ。

 

今更ですけど分かってますか?

打ってしまう人はこのことを全く理解していないと思います。

 

 

 

そして、従来と異なり遺伝子型のワ●チンは、

その病気の元の設計図を我々の体の細胞に入れ、

病気の原因の毒素を自分の細胞で作らせるんですよ。

 

 

自分の体の中で自分に対する毒を作るってどこか可笑しくないですか?

これって自傷行為と同じじゃないですか?

 

ワ●チンは自分で殴って自分で擦ってるだけです。

 

もし、自分で作った毒の方が強く、

自分の自然治癒力の方が弱くなってたらどうなるんでしょう?

 

身体が疲れてたり、精神的に弱ってたらそういったことは起こりえますよ。

 

その人が基礎疾患で普通の人より自然治癒力が弱ってたら・・・・尚更危険じゃないですか!

 

 

 

こんな話、今更ですが、

でも、ワ●チンのことを理解していないと

コ□ナ以外でも今後どんどんワ●チンを打たれることになりますよ。

 

ガンに対するワ●チンって何?

予めガンの一部分を自分の正常な細胞で作らせるの?

 

その正常な細胞はガンに似てることになる?

細胞性免疫に攻撃されないの?

 

ひょっとしてまた免疫を抑制させるの?

そうすればガンが反って増えませんか?

 

そもそもどれだけの種類のガンがあるんでしょうか?

全種類、打つのかい?・・・体中がガンの抗体だらけになるね。

 

そしてアジュバントとして有害な添加物を大量に入れることにもなりますね。

 

こんなことやってたらワ●チンで新たな病気になることが今後も起こりえますよ。

 

 

 

ワ●チン、全く要りません。

私はそもそも反ワクではなく、ワ●チン不要派ですから。

 

人間の持つ自然治癒力の偉大さと強さを信頼し、

その発揮の仕方(心の状態に左右すること)を知っていれば、

ワ●チンなんてどう考えても無意味でしょう。

 

 

ましてや自分の遺伝子を弄るって考えは、危険極まりない愚策です。

 

生物化学兵器、その通りです。

 

 

 

 

国民が賢くなり、NOと言ってワ●チンを使わなければ、こんな工場消えて無くなります。

 

あらゆる無駄な検査、無駄な治療も無くなります。