くるみっこカフェ | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
現在、不妊治療中
食べることが生きがいなアラサー女の日常です。






昨日は義母とランチしてきました。





他愛もない話から始まり
夫婦のことなど、、
本当に楽しい時間でした🌻






不妊治療のことも話すか迷いましたが
やっぱり、言い出しにくいからやめた泣き笑い
また機会があれば話します。





義兄夫婦のことも話してくれました。
相変わらず色々問題があるようで…えーんえーん




先日もヘルプコールがあり
義兄夫婦の家に行ったらしいのですが、、
なんか本当モヤモヤするってさ不安不安






赤ちゃんはリビングであやしていたらしいのですが
リビング隣の部屋で義兄が仕事をしているので
物音を立てないように
神経使いながら過ごしていたそう🥹🥹
前回行った時も同じこと言ってた





リビングにはエアコンがなくて
義兄がいる部屋から冷気を送っているらしく
ドアが空いているから少しの音でも聞こえちゃうみたい
泣き笑い泣き笑い
ただひたすら無音で何時間かあやしてたって聞いて
しんどハッってシンプルに思いましたガーン







あと、こっから先の話は私も怖いと思ったんですが





赤ちゃんが泣くのを義兄の仕事とか
都合に合わせるようにしてるらしい不安不安
要は自分の仕事中に鳴かせないように
コントロールしているみたい…
えっそんなこと出来るのかな??






義母もなんか違うな〜って思って言おうか迷ったけど
これから先分かると思うし、夫婦のことだしな
って悩んで今回は伝えるのをやめたらしい…






私は子供を持ったことがないから分からないけど
人の感情ってコントロール出来るもんなのかな。
驚き驚き
大人でも嫌なんだけど。






でも、今回は義母の目の前で
夫婦ケンカはしなかったらしいので
そこは安心だったってさ🙏






まあでも義兄のよけいな一言が多かったみたいで
奥さんを傷つけてるんじゃないか、離婚しないかなって
また義母は心配してましたぐすん
心配事って尽きませんね。





帰ってきて旦那に話して
うちらもいい勉強になるね〜って感じで
人のことより自分達のことを考えよ!と笑
本当、それな…






来月、私はポリープ手術だと思うし
9月1日からもしかしたら旦那が転勤になるかもって😭
こっちきて2年経つからそろそろみたいで。
そうなると家も探さないと。。
不妊治療は転院も考えているので。





カレンダーに予定入れないと
もー色々忘れそうです絶望絶望





そして、今日は健康診断で引っかかった
「血管腫」について詳しい検査をしてきます…




満身創痍ですわ。。昇天昇天




イベントバナー