夕飯の時間 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





 先週、職場近くのドトールでランチしてきました🍽
久々にミラノサンドお願い




2つに切ってくれたので食べやすかったピンクハート
アボカドタルタルソース?かな
これがめっちゃ美味しかったですおねだり




お昼はこれだけだったのですが
この量で足りるわけもなく
もう16時ごろにはお腹鳴ってました😂😂
あっ今の音私か!ってなった笑




仕事は午後から10分休憩が2回あるので
そこでお菓子を食べて飢えを凌ぐ。


萩の月
中のカスタードが甘くて体にしみる不安
私の両親からもらった大好きなお土産🧡
1個ずつ大事に食べてますがもう無くなりそうです(泣)





おやつを食べたとしても17時頃には
お腹が鳴ってるし、空腹で気持ち悪くなってます泣くうさぎ





。。思ったよりも頭使ってるってことなのかな
毎日、体力消耗が激しいです煽り煽り
我慢出来ず、夕飯前に必ずお菓子を食べてます





夕飯の時間がだんだん遅くなってるので、、
もう先に食べちゃおうかな大泣き





旦那にも先に食べてと言われますが
帰って諸々家事してるとあっという間に9時頃になるので。
最近は一緒に食べるようになりました!!







思えば、宮城にいた頃は
平日夜の帰りの時間が合わない日が
多々あったので、お互いに待つことなく
各々で自由に食べてたかも。





お互いに、ご飯を待ってられると
プレッシャーというか逆に気を遣うので
遅くなる日は各々で!というのが我が家のスタイルです





でも、夜遅く食べると
朝はあんまりお腹が空かないんだよねー。
今はもっぱらバナナとヨーグルトが朝ご飯です🍌






9時以降食べると太るっていうし
ほんと、食欲を抑えないとまずいですガーンガーン




イベントバナー