実家訪問 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

現在夫が単身赴任中、

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。



お疲れ様です。
つぶです。


今日は朝から活動開始で
午前中から私の実家訪問&お墓参り


実家ではケーキやらお菓子やら
色々ごちそうになり



甘いものを食べたあとに
しょっぱいお菓子が食べたくなる
無限ループにはまり🍘
話も尽きず、、
結局長居してしまいました笑い泣き笑い泣き


お昼前にいきましたが
実家を出たのは13時を過ぎてました昇天



その後はアウトレットで買い物👜
久しぶりにきたけどけっこう混み具合。
アウトレットてどこも混んでますね👪


ふらっと見ながら
ウィンドショッピング😺
小さめのバッグと下着を購入👝


思い切りも大事ですよね。
バッグ少し悩んだけど
感覚で買いなよって旦那に言われたので泣き笑い


最近ずっとリュックだったのですが
ついついものを入れすぎて重くて、、
小さめにして荷物を最小限にしたくてキョロキョロ


そして今日の夜は鍋にしましたキラキラ




せり鍋ニコニコ


こっちはなんちゃって揚げ出し豆腐


生姜、にんにく、しょうゆ、水に
漬けておいた高野豆腐を
片栗粉をつけて揚げて
白だし・みりん・砂糖・水
を煮立たせたものにいれるだけ。


お好みでねぎをいれると
さらにうまい飛び出すハート


衣の片栗粉が溶けて
とろーとした食感になります看板持ち


やっぱ高野豆腐好みだわ。。
また作ろう🙈💕