いよいよ、今週北海道へ出発
来週は
北海道つぶつぶ料理体感会ツアーです!キラキラ

9/18(月祝)帯広市をスタートに
9/20(水)北見市
9/21(木)上湧別町
9/23(土)札幌市
へ出張開催しますルンルン

そもそも、なんで北海道で
体感会やセミナーを開催しようと思ったか。

北海道は故郷だから、というのはあるけど

基本、
わたしは
つぶつぶに
出会いたい人がいるなら
地球の果てまででも
伝えにいきたい!

と思っているんです。
この10年ウインク

誰だって
健康でいたい。と思ってるし
スッキリした身体と心で生きたい。
と願ってますよね。

だから皆さん
食べ物や健康に気を配ってると思うんです。

ダイエットのためにご飯を控えたり
ビタミン摂取のために
果物や野菜をたくさん食べたり
高血圧で減塩食だったり
イソフラボンのために豆乳を飲んだり
酵素のためにスムージーを飲んだり

健康の情報にはアンテナを張り
テレビや雑誌で〇〇が良いと聞けば
取り入れてみたり。
(ココナッツオイルとかね…)

こだわり方はそれぞれだけど
なにかしら気をつけている。

なのに
病気の人は一向に減らないどころか
増える一方。
あるいは病気までいかないけど
なにかしらの不調を抱えてる。

それは
溢れる情報のほとんどが
勘違いや間違い情報の
洪水だから
なんです。

誰もが知りたいと思っている
食と命の本質を。

だから
SNSで
テレビで
本で探し続けちゃう。

でも
そこで仕入れた聞きかじりの知識は
あなたとあなたの家族をこれまで
幸せにしてきたかな?

さ!その
スマホを閉じて
PCを閉じて
本を閉じて
テレビを消して

出かけよう!

探しているものは
そこでは見つかりません。

本当の答えは
あなたの身体が知っています。

話を聞きにきて!
あなたの心がどう感じるか
{711EA9A3-29C4-4F38-B10F-ACF27CA17145}

{0A119BA7-4D86-46A1-8E25-411323D6D0E5}

食べてみて!
{61054652-A669-4B0F-B597-6751BB514DB4}

{CA7CCB94-0F23-4CC6-B2BE-6871B5B9DC4A}

{989D6331-F7F6-4DC3-8A32-BAC7D4CB4127}
本物の美味しさを。

かつての
わたしがそうだったように

ああ、これは本物だと
すぐにわかる理論と美味しさは
ここにあります。

でも、
本質を知りたいのに
求めてるのに
みんな
なんらかのブロックを自分にかけている。

お金だったり
疑いだったり
変わることへの不安だったり
自信がなかったり
家族のことだったり
どう見られるか、だったり。

そこをね、
大丈夫!
一歩超えてみて
と伝えたい。

その壁は幻だからキラキラ

本当は
愛と信頼で
生きたい自分を
思い出してハート

それを伝えたくて
わたしは
人生かけて
この仕事をしています。

本質と実践を学べるのは
北海道でも
11/3(金祝)札幌市、11/5(日)帯広市
講師石井ともみで
開催します!

セミナーの前に
まずは食べて話を聞いてみたい方は

北海道で、青森で、
あなたにお会いできるのを
楽しみにしていますキラキラ
{CC4B4138-35F6-400A-B1CB-120BB1AF589B}



体感会の詳細はこちら!
ウエブでの申し込み、締め切り間近です。



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る