$ツボミの実


たくさんのブログの中から「ツボミの実」に

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。音符ちゃん

日々の、ちょっとした出来事やおもい...

そして!ちょっぴりの幸せなどなど

自分ペースで書きとめてゆこうと思います。

のろのろカタツムリペースな不定期更新ですが。。。

ご一緒していただけたら とても嬉しいですぅ。手描きふうクローバー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-11

今ごろ...ゴニョニョ

テーマ:John-Hoon
約1ヶ月ぶりにBlogを更新しました。
苦手な季節の夏ですがっ!元気です。
7月25日~28日までのJohn-Hoonウィーク
もうもう記憶がポロポロこぼれ落ちてしまっていますが...←汗
ほんのちょこっと私の憶え書きとゆうことで( ´艸`)

私のJohn-Hoonウィークは26日の渋谷タワレコさんから
この日は朝から雨が降っていまして!
さすがJH雨男まえ~(笑)
家を出る時は小雨だったため折りたたみ傘をさして家を出ました。
がっ!2.3分程したらす凄い雨
斜めから大雨攻撃で凄い大粒な雨が降って来よぉ~*ため息
傘をさしている意味が無いほどで!駅へ着いた時には
どこもかしこもズブぬれで恥ずかしかったわっ(-ω-*)汗

お友達と渋谷駅ハチ公前で待ち合わせしました。
タワレコさんへは8時過ぎくらいに着きました。

image

2ショットイベント(左)の会場です
当日のジョンフン(〃∇〃)しゅてきでしたむふ~
お友達と私は50番内で皆さんのお話にもあったように
おひけぇ~なすって!ポーズでした。ダッシュ
腰が痛いとゆってたから(涙)このポーズ腰にきますよねっ⤴(TmT)
おひけぇ~なすって!ポーズはレアですぞぉ~(*´ω)(ω`*)
パチリできた事で頭の中もココロも いっぱいになって!握手をしないで帰る所でしたが...
スタッフさんの「ジョンフンさんと握手して下さい」の一言で握手もしてもらえました。音符ちゃん

このあと渋谷TSUTAYAさんへも寄ってみました。
全階探してみましたが...25日のイベントのポップ物とか全く無かったの
そんな事ってあるのぉ?全階2回くらい行ったり来たりしたのだけど
スタッフさんに聞いたら!「昨日のイベント終了後!全部撤去しました。」とゆわれちゃって!!
嘘っ~!!汗
1月の時だって場所が変わっていたけども暫く残してくれてたのにさっ!
なんだか凄く寂しかったなー

27日は①部②部どちらも参加しました♪
キレイなスタンド花が皆さんをお出迎えです。音符ちゃん

image

本当に素敵なお花達ばかりです。
夜になるとキラキラとライトが付くお花もあってステキでした。キラキラ

①部ファンミのMCは古屋さん
John-Hoonのパドのダンスレッスンがあったり
古屋さんとジョンフンの椅子の距離を直すときテーブルにあった
お水が入ったペットボトルをひっくり返しちゃった事や
とても楽しい時間を過ごせました。
また②部のLiveはジョンフン声がひっくりかえらないように...
緊張しながらも丁寧に歌っていました。オンプ
アンコールの時_。記憶の香りTシャツに着替えてきたとき
どうも!パンツの右側のポケットが変なのに気付いた
もりっと何かを仕込んでる?汗
最初はスマホでも入れてるのかと思ったけど
なんと!グッツにもあったJHバンダナを丸めて仕込んでたのですよ~
残念な事に1コしかなかった~
自分の汗を拭いて...客席の真ん中あたりに ぽ~~ん(*^ ・^)ノ⌒◆
真ん中と両サイドくらいはポ~~ンとして欲しかったですよねっ⤴

①部後と②部後にハイタチ会もありました。
にこにこ優しい笑顔のジョンフン
何だか暗い廊下の様な所でのハイタッチ会でした(汗)
お見送り会では私は動画撮るの やっぱり下手くそだわ~
殆どお顔がぼやけてたし~涙
大好物の背中は沢山撮れてたけどもね(*>艸<)ププ

私のJohn-Hoonウィークはここまでです。
2日間だったけど とても濃ゆい時間を過ごせました。むふ~
お逢いできた方々
お声掛けてくださった方々
2日間ご一緒してくれたお友達
皆さんありがとうございました。m(*- -*)m

***
私はスマホアプリで
radiko.jpとゆうラジオが無料で聴けるのを入れてます。
固まる事もなく良く聞こえますよ~キラキラ

image

John-Hoonウィークが終わってしまって
寂しいなって思った頃に
ラジオでジョンフンの生声が聴けるって良いですねぇ~
今日の夜も古屋さんDJで23:30~24:00まであります♪
ラジオが聴けなくとも!ヨウツベさんにUPしてくださる方が
本当にありがとうございます。m(*- -*)m
嬉しいですねぇ(*´v`*)

image
<画像おかりしました ありがとうございます>

今回画像もたくさんUPされて嬉しいわぁ~
全部ステキなJohn-Hoonですよね❤(*′ェ`人)☆手描きふうクローバー


最後まで長々と ご一緒くださいまして
ありがとうございました‎(*・ᴗ・*)三つ指ごあいさつ



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。