地元の京都では 先日の台風18号の被害が大きく まだまだ 後かたずけも出来ず・・・


 毎日が 大変です。 台風


  良く行く フジカメガネさんでは 車のフロントガラス付近まで水が上がり


 商品のかたずけに 追われていると聞きました。


 まだまだTVニュースでは伝えられていない場所が いっぱい有るみたいです しょぼん



・・・ 我が家は 無事でしたが、一晩中 今にも溢れ出そうな溝を 棒でつつきながら


       大きな雨音におびえ・・・一夜があけました。 


 生まれて初めて 自然の怖さを身近に感じました。


         コスモス コスモス コスモス ハチ



。。。。。 ところで、私のたのしみの 大相撲9月場所も中日を迎えます。


 大好きな白鵬は 盤石で、稀勢の里も1敗はしたものの・・・


 このまま 千秋楽 横綱戦にもって行ってくれれば 盛り上がりも最高 アップ



 後・・・ほんとは強い日馬富士関が、プレッシャーから抜け出し


 星をこのまま落とすことなく 迎えてくれたら 言う事なしですが・・・


 毎日、どきどきです ガーン


 しかも、今場所は 法事と重なり 両国には行け無いのが、


     すごくざんねんです。。。しょぼん