久しぶりの 雨 東京タワー 相撲 


  友だちと 始めての横浜中華街 新幹線   沢山の観光客 アップ


    走る人 随分 歩きました 走る人



しあわせの風に気付いていますか?

  

  さすが中華街だけに 中国の人だらけ フカヒレラーメン食べました。。ニコニコ


    


  電車 そして・・・ いつもの両国 鳥正ざんまいでしたが、美味しかったし 楽しかった グッド!



     ・・・でも・・・ 白鵬負けちゃった あせる かなりショック あせる


          見たくは無かった ガーンあせる



    でも。。。 もらった海鮮丼 合格 めちゃくちゃ美味しかった 星 星 星  


       今回の一位です。 二位は深海魚めはり?のからあげです。


   



   

しあわせの風に気付いていますか?


  久しぶりの私を見て ・・・ なんだか・・・ 睨んでる !?