皆さまお世話になりました

テーマ:

皆さま お世話になりました!! 

 

諸事の理由により、誠に残念ではございませすが、この度、チュビーズナチュラルファームを終えることになりました。

 

2009年より所有者のフランキーさんの協力をいただき、昨年まで8年間、多くの皆様に当ファームの野菜をご愛顧いただき心より御礼申し上げます。又、春の作付、除草、秋の収穫にと多くの皆様に家族連れで体験日にお手伝いいただき、重ねて御礼申し上げます。

毎週土曜日のデルタ販売も好評でした。今年も楽しみにしていますビックリマークとのお声にお応えすることが出来ず、申し訳ございません。

 

8年の継続のお蔭で、土壌もだんだんと改善し、美味しいお野菜をお届けすることが出来ました。年によって、豊作の野菜、不作の野菜と色々経験させていただきましたが、エダマメ、トウモロコシ、カボチャなどは毎年好評でした。

肥料、農薬に頼ることなく、太陽の日、水、そして土のみの自然の力で野菜は立派に育つことを証立てることが出来たと思います。

是非、皆さまもご自宅のお庭、ベランダのプランターなどで、自然栽培の家庭菜園を実践いただければ、これ以上の喜びはございません。

 

又、状況が許せば、再度ベルギーの地で自然栽培の畑を実施してまいりたいと願っております。

それまで暫くの間、お暇させていただくことをお許し願います。

 

皆様の益々のご健勝、ご活躍をご祈念申し上げます。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同

 

 

 

年の瀬、今年もあとわずか、皆さまには何かとお忙しいことと存じます。

 

今年一年当ファームをご愛顧下さり、ファームスタッフ一同心より御礼申し上げます。!!

 

当ファームのオープンデイに遠方よりわざわざお越し下さいました皆さま、

デルタマルシェ、グループ販売でお野菜をお買い求めいただきました皆さま、

援農にお手伝い下さいました皆さま、

心より厚く御礼申し上げます。ニコニコ

 

今年で8年を迎えたファーム。年々土も良くなり、お野菜もより美味しくなってきたのではないかと、手前味噌ながら、満足はしておりますが、ダイコンや、白菜など、まだまだ虫食いの解消できない野菜もあり、来年に向けての課題も多くございます。

自然の恵みをいただき、より一層美味しい安全なお野菜をご提供させていただくべく、スタッフ一同努力致します。

 

畑は秋起こしを行い、来年の春を待ちます。

 

皆さまには、来年も、変わらぬご愛顧、ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆さまの益々のご多幸とご健康をご祈念申し上げます。

 

深謝

 

チュビーズナチュラルファーム スタッフ一同 音譜 音譜

 

今年のお野菜・・・

 

 

 

 

冬野菜をどうぞ。

テーマ:

霧雨の日が多く、畑も湿っています。

 

ファームもそろそろ終盤を迎えました。日頃のご贔屓誠にありがとうございます。!!

 

ファームオープンデイは12月3日(日)で最後です。

 

デルタ販売は、12月9日(土)が最後になります。

 

 

グループ販売は、ご希望に応じて対応させていただいています。

 

ファームの野菜もだんだんと少なくなってきましたが、まだまだご提供可能ですので、是非、ご賞味下さいませ。ニコニコ

 

現在、カボチャ、長ネギ、下仁田ネギ、ゴボウ、ニラ、ラディッシュ、かぶ、ほうれん草、からし菜、大根、白菜、春菊、赤ビート、キャベツが主なお野菜です。!!

 

冬の鍋に最高の食材ばかりですね。グッド! 爆  笑

 

カボチャはあと100個あまり。保存可能ですので、まとめてお買い上げ下さい。

 

ダイコン、白菜、キャベツも少量ですが、ご提供可能です。

 

 

 

 

 

虫食いも多少ありますが、味は大好評です。!!

 

 

 

ではでは、引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

寒さも厳しくなってきています。皆さまには、風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

温かい鍋料理で風邪など吹っ飛ばしてください。!!ウインク

 

 

チュビーズナチュラルファーム 音譜