投稿写真

投稿写真

投稿写真

きょうはようやく、地元大阪グランキューブでの、TUBEライブ。
グッズのTUBE御朱印帳をゲットしに、一時半に会場へ。
ラインで関東の友人にオススメをきいて、いろ色購入。そのあと、福島駅近郊の神社とお寺を1つずつ、御朱印をいただきにお参り。
高槻のTUBE親友と会場で落ち合い、TUBEツアートラック前で記念撮影大会。
ライブは、えっ、メニューがかなり変わってた!
席は前から三列めをTUBE親友が当てたので思わず、神社とお寺より、深く彼女を拝んだわたし。
はるくんはグッズのごし売りが上手くなっており、前田さんはややビッグになっており、角野さんはおじいちゃん扱いされており、リョージさんはなんかドラムの奥で食べており。
たのしい、おっさん夏バンドなのでした。ありがとうTUBE。つぎは、名古屋で!