投稿写真

投稿写真

投稿写真

5月になり、母の日のはなし。長男からは花束と、お菓子。
わたしから母には宝塚歌劇母の日スペシャルディーに行くプレゼント。
宝塚歌劇のレストランで和食をいただき、宝塚の殿堂館を見せて。春日野八千代やあとか、叫んでましたが、誰!!
小夜福子さん?だれ?乙羽信子でやっとわかった。みな宝塚歌劇のスター。
歌劇は時代劇で早霧せいなさんが退団されるのかな。レビューは、絆をうたう、Sがテーマの舞台。
でも、母よ、劇場でせいなさんといっしにベサメムーチョを歌うのはやめて、ライブじゃないから。
疲れたので、再度、一人で同じ公演をみにいこう。
そんな、母の日。

#宝塚歌劇 #母の日 #せいなさん