☆サカミティへGO☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


6月になりましたあじさい
今日はお出かけ日和でしたねニコニコ乙女のトキメキ

お迎えが来るまで
今日のドレスコードを…📷✨
サイケな花柄のシャツに
サブリナパンツ乙女のトキメキ

長袖 暑いかなと
思ったけど…
お店の中が冷房入ってたから
ちょうどよかった照れ

今年もお邪魔させて頂きました!
枚方のサカミティで
メリーさんのワンマンライブ音譜

少し遅れての到着やったから
LIVEは始まってて💦
でも…お腹ぺこぺこショボーン
失礼してお食事をさせて頂きましたもぐもぐ
ゆっくり決めるのも悪いかな〜と
安定のハンバーグに乙女のトキメキ
やっぱり美味しかったラブ

メリーさんは
おニューのマイクとスタンド
そしてアンプでしたょマイクキラキラ

アンプがすごくて
ハモってくれるんだよ〜びっくり
最初…ん?誰がハモってる?
ジンさん?
いやいやマイクないし…
と思ってたらこういうことか〜爆笑
しかしハモってくれるっていいなぁ…

1ステは白い衣装でキラキラ

2ステは赤の衣装にキラキラ

インターバルの間は
ジンさんがソロ演奏を🎸☆♬

カラオケHONESTY
この曲…とぉーい昔
すごく聴いてた記憶が…お願い

アンコールは
カラオケまた逢う日まで
メリーさんの高音はすごいですねキラキラ
うらやましいですショボーンオラモダシテェ…

今回もメリーさんから
ケーキのプレゼント照れ乙女のトキメキ
アップルケーキ乙女のトキメキ

ヨーグルトケーキ乙女のトキメキ

どっちも美味しかったですもぐもぐラブラブ
他の種類もあったので
気になる〜チュー
メリーさんごちそうさまでした付けまつげ乙女のトキメキ

トシさんがこのあと
LIVEの予定やったから
ゆっくりお話が出来なくて
残念でしたショボーン
(香港映画を語り合いたかった笑笑)

メリーさん ジンさん
楽しいLIVEを
ありがとうございました乙女のトキメキ

またお逢い出来る日を
楽しみにしてます照れキラキラ