退院後の初外来 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

土日はのんびりと家で寝てました。
たまに息子がぎゅ~うって来てくれるんです。
それが嬉しくて(*^o^*)

そして今日の外来、血液検査の結果は白血球も赤血球も大丈夫でしたチョキ

そして今後の治療について…

まず今の血液検査の結果が良い状態の時にインフルエンザの予防接種をする事になりました。
今週末接種します。
今年の始めは家族皆インフルエンザにかかって、治療中の私は色んな家に引っ越ししてたんだよなぁ~
あれは参ったので、今年は家族みんな予防接種します(^◇^)┛

そして、再来週から治療再開だそうです。
ドセタキセルをもう一度やります。
これでまた高熱が出たら、ドセタキセルは中止するんだって、熱が上がりませんように

あと最近気になっていることでお腹が張る事…
ガスがたまっているのもあるけど、2週間治療をしてないのでもしかしたら腫瘍大きくなってるかも(┳◇┳)
いやいや負けませんよ。
来週からの治療がんばります。

それまでは笑顔パワー&免疫力でがんばります(^◇^)┛