セカオピ | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はみなさんのコメントありがとうございました

コメントのおかげでしっかり先生の話聞けたと思います。

そして、ますさんわざわざ病院来てくれてありがとう\(^ー^)/
凄く嬉しかったです。

さてさて、セカオピの内容は私にとっては厳しい話でした。
治る確率の低さ…

治療方法は抗がん剤と無治療どちらかしかもうないそうです。

無治療ってやっぱり抗がん剤治療って副作用があります。その副作用がなく、免疫力あげてお金も負担がなくなり、病院へ行く負担もなくなる。それで治る方もいるんですって!!

ガンセンターではどちらの治療にするか、自分で判断するそうです。

今までの主治医は一緒に頑張って治そうって言ってくれてました。
でもセカオピの先生、突き放された感じがしちゃった…(┳◇┳)
でも現実なんですよね。

自分の気持ちが大事なんですよね。やっぱり…

昨日、1日家族と話しました。
やっぱり私はまだまだ負けるわけにはいきません。
主治医信じて、20%に入ればいいんだから抗がん剤の治療続けます。

免疫力あげて自分の治癒力を信じるって事も考えました。

でも、ジェムさん始まりました。
これを信じたいです。それと同時に自分の免疫力の上げます。

明日また治療日です。
頑張るぞ(^◇^)┛