ジェムザール1クール1回目 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、新しいお薬がはじまりました。

点滴時間は30分!!

今までで一番早かったです。

今度の薬、点滴中に血管痛が出る人がいるそうです。

その予防で、点滴中腕をずっと温めてもらったら痛みなかったですチョキ


そして、そして、副作用・・・

今のところなにもありません。

このまま、お薬が効いて、副作用軽いといいなぁ~


そうそう、昨日は15日のセカンドオピニオンに持っていく資料ももらいました。

主治医の先生も、緩和医療の先生も、外来科学治療室の看護士さんも

みんな、しっかり他の先生の話聞いてきてね。

って後押ししてくれて、なんかホッとしました。

主治医の先生なんて、いつもの対応だったから本当に気持ち的に楽になりました。


セカンドオピニオンでどういう話になるのかちょっと不安ですが、

これからの治療、自分も家族も納得した上で、しっかり治したいから、

しっかり、話聞いてきます。


そしてそして、昨日は嬉しいことあったんですドキドキ

ずっとブログで会いたかった方が病院の近くに来てくれたんです。

彼女も外来日だったのに、終わって私の病院の方にきてくれたんですよニコニコ

めちゃくちゃうれしかったぁ~

ランチまで一緒にしてもらちゃったドキドキ

もう、元気もらって免疫力アップです。


今日から、会社もお盆休み

ゆっくりします。

まぁ、息子がすでにどこかいこ~~~って言っているので、

やすめるかなぁ?

あと、最初の予定だと旦那の実家(埼玉)に行く予定だったから

それもどうするか決めないとなぁ~


どちらにしても、楽しいこといっぱいして免疫アップさせちゃいますチョキ