きゃぁ~ | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日いつものように朝、うんちしたくなりトイレへ・・・

あっ、なんか切れたかも・・・って思ったら


なんと、うんちと一緒に粘液便?それも血がついてるガクリ

切れた所もあるみたいだけど、それよりなにより粘液便!


もう心配で心配で・・・

最近お腹が痛いの消えていたのに急に痛くなったり、

もう、これは病院しかない!と思い携帯


主治医の診察日じゃないんだけど、もうだれでもいいから~って


そしたら、主治医に確認してくれて、今日一日このまま血が続くようだったら

すぐに病院来てと言われました。


その後、またうんちしたくなっていったときは血が出なくて・・・

なんだったんだろう・・・って感じだけど、

今度の抗がん剤が下痢になったり、腸の関係とかに副作用あるみたいだから

副作用なのかなぁ?


一応主治医も知っていることだし、すぐになんかあったら行くぞって感じで

気持ちの中で少し落ち着きました。

それに金曜日は血液検査の日だし、気になることは全て話します。


まだまだ悪い細胞に私は負けない!

だから勝つぞ!


なんか、最近少しだけ強くなった気がします。