今日も定時。

しばらく心労不調でおやすみしていた人が、今日ようやく復帰。

久しぶりだし、プレッシャー感じずに来れるかなぁと、心配してたけど、朝はわりと元気そうにしてた。

良き良き。

部署が違うので日中の様子はわからなかったし、帰りも会わなかったので、どうだったか心配だったけど、明日も来れると良いな。

課長が体に心電図?ペースメーカー?をつけて出社。

一日、波風立てたくないから、ペアっ子ちゃんと離れて過ごしたいと、私に宣言してたけど、その希望も虚しく、頻繁にペアっ子ちゃんに質問されてた。

可哀想に。

波長が乱れた際に何があったかを細かく書かないといけないらしく、ペアっ子ちゃんと話すと動悸がするから、書いとかないとと、言ってた。

27歳の娘は、59歳のおじいの心を乱す影響力があるらしい。

すげぇ。