”「ニュース女子」騒動の経緯。弁護士に「本物」はいるか?” | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

 

日当はもらえますよ。

 

うちの母が近所の共産党員から「デモに行くとお金もらえるからやらない?」と何度も誘われてましたね。

 

もちろんお断りしてましたけど。

 

別の近所のなんとかさんにしつこく誘われて一度だけ爆同の勉強会?みたいのに行ったそうです。

 

爆同もお金もらえるんですって。

 

あれは洗脳だと言ってました。

 

みんな普通じゃないって、目つきもおかしいって。

 

福島みずほが絡んでると言ってましたね。

 

あと皆お教のように「安倍はだめだ!安部はやめろ!」と唱えてたそうです。

 

母が反論してみたけどだめなんだって。

 

安倍はだめだ!安倍はやめろ!と基地外ロボットみたいだって・・・

 

日当で誘って洗脳するのよ。

 

だから絶対に行ってはダメ!!!

 

トランプ大統領誕生の時に有色人種のトランプ支持派が「世界中のみなさん見て!これがヒラリー支持派の本当の姿です!」みたいの事言って、デモを指差してたのが頭から離れません。

 

マスコミが隠す真実を伝えたかったんですね。

 

ヒラリー支持派の暴力的なことと言ったら・・・沖縄の左翼と同じですよ。

 

あの人たちは本当は戦争(暴力革命)をしたくてしょうがないんだと思います。

 

日本と同じなんですね。

 

そして日本のマスコミのトランプ大統領誕生がアメリカ国民の民意ではないのような馬鹿にしたようなあの報道・・・

 

アメリカ国民が選んだのにね。

 

アメリカもフェイクニュースばかり、日本と同じで印象操作が酷すぎる。

 

私がアメリカ国民だったらやっぱりトランプを選ぶかな。