この人も嫌韓だった | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。



色々ググってたらこの方のブログにたどり着きました→http://ameblo.jp/kai-ll/theme-10058622749.html


オフィシャルブログ?誰だっけ?と、またググってみました。


この方twitterもやってらしたのね。


そういえばこんな人いたいた!w


https://www.youtube.com/watch?t=147&v=kM7pNjaDC7 https://www.youtube.com/watch?t=147&v=kM7pNjaDC7



そりゃーみんな気づきますよ。

マスゴミおかしいもの。

安倍政権や自衛隊を北朝鮮以上の悪の枢軸扱いですもの。

マスゴミは右でも左でもなく、真実だけ伝えてればいいのにね。





余談ですが私怖い話し好きなんですw

怖いの好きな人、これでも見て楽しんでね。

前にも紹介しましたね。

怖いって言うか、ドキッーとする感じなの。



https://www.youtube.com/watch?v=2kpC1iwEAbc