僕たちここに入ります!

って、シンプルな墓石に、抱っこ。

ここに来て、アホマスコミが感染拡大と騒ぐが。

目に見えて弱毒化していて。普通の病院で対応できるはずであり。厚生省の阿保のシステムを改善すべき時だ。


大橋家も家族がコロナになり、退院した訳で。人ごとでは無くなって。結局はちょっと強めのインフルエンザだねーという理解をした。

風邪だねー。年寄りは酷いことになるかもだが。

元々、人は歳をとれば死ぬものだ。そこに、安全神話は必要ない。


全国の病床が対応出来はれば。医療崩壊とか言っている馬鹿らしい騒ぎは終わり。

五輪も無観客でやれれば自民の最期を飾るイベントにふさわしいだろう。


これだけ国民の生活を混乱させて。経済を冷え込ませながら。増税を始める。馬鹿政府に。それを止められ無い奴ら。


不公平、日本人有利な五輪の中

金メダル獲得を見て、喜んでいる場合では無いだろ?

白痴な国民に、馬鹿を馬鹿にし続けてやりたい放題の最悪政府。

五輪を観戦して。脳みそまで感染してる場合か?



石はひんやり気持ちいいー

立ち待ちの風よ。全て吹き飛ばせー。浄化してくれー。


五輪の対応する力があるのなら。国民の生活をまず守るよう。緊急事態に対応させられた。事業者や会社に対しての補償を早くしたらどうなんだろうか?


ハッキリ言って

これだけ馬鹿にされて泣き寝入りしか出来ないのだろうか?


他国なら、暴動が起きるレベルだよな?


夏お馴染みの、暴走バイクの騒音が虚しく響く。


そんなことより、若者よ、未来の為に立ち上がりたまえよ!


田舎町では、ただただ。テレビをみながら滅びを待つしか出来ないらしい。


くたばったら、入る墓は確保してあるんで、まーいいか。

と、娘やママと久々に酒盛り。大橋家。


力丸はリモートで。乾杯!

次はもっと甘いワインがいいなー。