ジマさんと、車中泊の旅。
車検終わりた、まるでステルスのような何処にももぐりこめる、ADワゴンで、目立たず旅ができます。が、2人で車降りれば何故か目立ってしまう2人。
豊浦で、お客様に挨拶していただいたきました。
いや〜悪い事は出来ません。
大した悪事はしませんが。
札幌は、以外に車留めて、寝る場所も少ない。
若い頃、東京で車中泊してたら、警官に起こされたんで。場所決めは大事なんだな。
お結びあっても、ジマさんと、同じベッドで寝れないホテルはダメなんだな。コレが。
人間ベッドでワンコはキャリーに入れろとか、出来ませんからー
庭のガマ仙人と会えたことの方が印象的だったりして。

夜は、1人焼き鳥食いまくり、ジマさんにお土産。腹が苦しいので、さっさと寝た。
何処でも熟睡できる2人。寝相は信じられない態勢になっています。起きた時、笑ってしまうほど。
なんだか、嫌な夢を見たし。
今いない従業員が何人も働いていて。オイラに何か仕事のミスを隠している。
パパさん、怒るから、みんなで内緒だと。
なんだか、家族がママと子供達がオイラが怒るから、いつも内緒にしてるのと、同じだ。
従業員まで、家族みたいに、パパに内緒にすんなーって、マジ切れしようとしながら笑ってしまうという、オチ。目が覚めて、お前らいー加減にしろと、叫んでいた。

旅先でも仕事の夢か、虚しい。

今日は、ゆっくり楽しめそうだな。

さてとまた、寝るか。ノット翼餃子。