昨日
全国各地の緊急事態宣言
解除されました


それに伴って
2ヶ月の間

開幕が出来なかった
プロ野球の日程が決まりました


開幕戦が始まるのは
6月19日に決まりました

(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)
僕は
プロ野球が
好きになったのは
中学一年生の時から好きに
なりました

亡き祖父に
沢山選手を教えてもらい
沢山プロ野球のことについて
教えて貰いました


でも
亡き祖父に
広島東洋カープが
優勝した年に天国へ  
旅立ちました

亡き祖父に
カープの優勝シーンを
見せたかったけど

おじいちゃんも
見たかっただろうな


色々な
おじいちゃんの思い出を
思い出してしまった
朝でした

もう少し
おじいちゃんに 
優しくして上げたかったと
後悔する時も
 あります

無事
プロ野球の日程が 
決まり良かったです

今日も一日
お仕事行ってきます