今日は
明日に備えて
ゆっくり休んでます

少しずつ
感染症が少なくなり

ニュースでは
第2波が来ると騒いる中

長い間
大変な時に
いつもコロナ感染症に
携わる
医療従事者に感謝しようと

僕も
思ってます


良く
Twitterで
コロナになった
感染症に対して
批判するツイートを
見て

少し
落ち込みました

僕も
コロナには
なってないけど

もし
僕がなった時
批判されるのは
正直辛いと思います

僕は
今はコロナに対して
寄り添い

いずれかは
収まると思う
コロナウイルス

医療従事者さん
コロナに感染症した人に
対する

批判は
少しでも減らし

平和
豊かな
毎日を送れるために

今は
支えていき

医療を支えてる
医療従事者さんには
皆さんで感謝して

今の
暗い世の中を
少しでも明るくなるように
皆さんで
医療従事者さんを感謝しませんか?


良かったら
#医療従事者さんに感謝しよう
ハッシュタグを作ったので
是非沢山の方に
参加してもらいたいです

医療従事者さんに
大変な時支えてくれた
医療従事者さんに対する
感謝のメーセージ
いいです

何でも
良いので
書いて
少しでも批判や差別もなくし
明るい日本に戻って
欲しいです

良かったら
参加して

少しでも
平和な日本が
戻りますように

いつも
ありがとうございます