今日から

一週間が始まり

憂鬱な朝です

 

一週間が

始まりましたが

皆さんどんな朝ですか?

僕は

今週は6連勤なので

長いと思いながら思う朝です

 

今日は

朝は不安な朝なので

大丈夫という言葉を送ろうと思います

 

僕は

しんどい時辛い時

いつも胸の底に

「大丈夫」と言い続けて

辛い病気の症状に耐えてきました

皆さんが

落ち着く言葉を

今日の朝起きて胸に当てて

言い続け

 

コロナで不安が

溜まった不安と取り除いてください

不安の一日になりますが

僕も元気で頑張るので

皆さんも不安はありますが

ゆっくり頑張って下さいね

 

では

今日から6連勤

頑張っていこうとおもいます

 

 

今日も一日大丈夫大丈夫

大丈夫だよ