いつも

ありがとうございます

 

今年も一年も

あと3週間で終わり

 

少しずつ

冬らしい季節がやってきます

 

今年の一年の振り返りで

広島原爆ドームの写真を載せていこうと

思います

 

僕がブログを始めたのは

今年の1月

一月から色々な風景を

載せてきましたが

 

広島原爆ドームが一番多かったです

 

春の季節

広島原爆ドームのあたりは

桜が舞い

桜を見に来る人で

いっぱいになり

 

賑やかな

広島原爆ドーム

桜の季節は体調はあまりよくなく

 

症状に悩まされる

日々を送り

 

外に出る機会がなく

家に引きこもる日々を

おくりました

 

春の季節が終わり

 

暑い夏が来ました

暑い夏が来て

 

毎日のように

夏日を記憶が続き

 

毎日のように

35度を超える広島市

 

35度は暑いですが

色々な広島原爆ドームを撮り

 

広島市内を歩く

日々でした

 

秋になり

広島原爆ドームも

周りの葉っぱも色づき

はじめ

 

色々な人が

カメラを握り写真を

撮る姿が多くいました

 

冬の季節は

まだ撮ってないですが

 

去年に写真を載せようと

思います

去年の一月に撮った

真冬の広島原爆ドームです

 

比較的

去年の冬は晴れが多いですが

 

寒く毎日のように

雪がちらつく広島市

 

冬が近づき

去年は寒い冬が続きました

 

一年通して

色々な季節折々の

広島原爆ドームを載せましたが

来年も色々な写真を撮りたいです

 

いつも

ブログを

読んで下さり

ありがとうございます

 

未来投稿2019.12.07

午後7時