吹雪です | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

今年は雪が少なくて暖かい冬だなぁ……なんて思ってたら 昨日からの吹雪……雪はねで悪戦苦闘中です
早くおさまって~(T-T) ビニールハウスが飛んでいきそうです


さて……週末は ホワイトデーですね~
息子がクラスの女の子からチョコを2つもらいました  友チョコなのかな~  お返しは私が用意しましたよ  
女の子にあげるんだから かわいいもの……
と言うことで……





チュッパチャップスで花束を作ってかごに詰めてみました  大きいキャンディは入浴剤です  カゴも私が作ったの音譜
喜んでもらえるといいな

あとは 暇な時間にパンを焼いてみました  小麦粉が頂き物で 売ってる粉よりさらさらで色は少し茶色かなー?
とても香りがよいパンができました
うちの小麦も粉にしてみたいなぁ




シンプルにロールパンです

少しずつお仕事が始まってきました 吹雪いたりして春はまだまだかなぁ?なんて思ってるけど もう少しで北海道も春になるみたい(笑)
とりあえず……早く吹雪きおさまらないかなぁ~