ハナハナハナ~ | よろしくぶろぐ

よろしくぶろぐ

いいことあるぞー♪ いつかはそー願う♪

お久しぶりです
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日畑で草取りにおわれております……ガーン

やっと明日辺りから雨になりそうなので 少し休めるかなぁ……

さてさて
私の手芸とお料理以外の趣味です
実はお花が大好きで……でもなかなかうまく育てられず  それでもお花の季節が来ましたね~

まずは


ペチュニア  一本しか植えてないのにボリュームたっぷりに育ってくれました  とてもキレイですラブラブ



これは  デルフィニューム  青い色が鮮やかで大好きな花ですコスモス



マーガレットとパンジー……毎年の定番です癒されるなぁ

さいごのバラにはおまけつきだよ



マリーゴールドと同じ色よ毛虫ちゃん……  虫はあんまり得意じゃないんだよねぇ……


そうそう  先月スマホを新しくしました  写真がとてもキレイにとれるので 楽しいですカメララブラブ!

まだまだ暑い日がつづきそうですね  みなさまがバテバテになりませんように……


つばさでした目