おはよう☀️ございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

宮崎の地震に驚き
(((゜Д゜;)))

南海トラフ地震を心配した
次の日
お嫁ちゃまと孫が帰省してる
神奈川県で地震があり
凄く揺れたみたいだけど
家族、みんな無事と知り
良かったとε-(´∀`;)ホッ
安堵の私照れラブラブ

8月入って釣りに行ったのは
先週の火曜日だけ上差し

主人が、お休みだったので
ずっと行きたかったラブラブ
移転✨️新装オープンした


いはら釣具✨️本店へ
行って来ましたよぉ〜ん照れラブラブ


本店の

グランドオープニング

SALE開催中

いはら釣具の他店でも

ずっとSALEしてたから

本店には行って無かったので


移転前の本店は

新店舗仮営業中に行ったけど…

引越し途中で商品も疎らで

少なかったから笑い泣き

それから行ってなかったびっくりあせる


✨️改めて爆笑ラブラブ✨️

移転オープニングの花輪が

並んでる本店へ


ビックリ((((;゚Д゚))))


品揃えが良いびっくり✨️

めちゃくちゃ揃ってて

他店に無いものがあるゲラゲラ上差し


売り場のワームやジグヘッド

ガサッと全て買い占める

お客さんが居て驚きびっくりハッ

私も愛用のジグヘッドが

揃ってたので

欲しかった重さと

フックサイズをカゴに取り

店内を歩いて

リールのショーケース

見てたら…

棚の上に白黒写真を発見👀✨️

いはら釣具の昔の写真👀✨


なんて素敵な写真👀✨

今じゃ〜本店、国府店、

小松島店と増えて

徳島で知らない

釣り人は居てないハズ上差し

✨️いはら釣具✨️

15%引きなので

タチウオのテンヤに

フックにワイヤー

色々と買ってしまいまして(笑)


その日の夜…

夫婦で今期お初の

タチウオ調査

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ

ウキは沈まず

テンヤは当たらず

心が折れて

私は1時間で…諦めて

岸際探り釣り‪🎣‬

カサゴに癒されて

小さいのに…力強い金魚音譜

カサゴ達を釣ってる間…


ずっとウキは沈まず笑い泣き


パチャパチャと小魚が

明暗で騒いでたので

ヘッドライトで真下を照らすと

薄茶色い小魚が…沢山居てて

鯵⁉️

ジグヘッドにスパテラつけて

キャスト(;`O´)o/ ̄ ̄ハッ

カーブフォールで

コンッハッ

アタッたぁーッラブラブ

乗ったぁ〜あせる

 バレたぁーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対アジ間違いないわチュー音譜


コンッハッ

乗ったぁーびっくりあせる

バレないで〜ラブラブ

  鯵ィーッ🐟✨️

連続でポンポン釣れて

抜きポチャも連続(笑)


12〜13cmの豆アジさん🐟

サビキ釣りサイズ上差し


タチウオの餌に良いかも✨

慌ててあせる 

 持って行ったら…


主人の電気ウキが…無いガーン


主人は…片付けしてました(笑)


時計みたら終了時間過ぎてて

(´Д`)ハァ…残念無念…

これにて納竿‪🎣‬


タチウオ初調査は…

2時間…全くアタリも無く

撃沈アセアセ


カサゴ7匹リリース金魚


鯵は…更なる飛躍は出来ずに

    5匹お持ち帰りました🐟✨️


こんなに鯵🐟が居てるなら

最初から豆アジングして

楽しめば良かったラブラブ

サビキサイズだけど笑い泣き

時間あれば数釣り出来ますよ〜‪🎣‬


夜に豆アジの群れは

タチウオが近くに来てる

お知らせですよぉ〜笑い泣き


私のタチウオの

ウキは沈まなかったけど…

( ̄▽ ̄;)


次回リベンジ🔥したいなぁ〜

ずっと行けてないえーん


もう夜は秋っぽい🍁


今日こそは…

行けるかなぁ〜照れ


さぁ〜今日も🔥暑っつい🔥

  職場で働いて来ま〜す🙋‍♀️