は〜い(*>∇<)ノ
 
こんにちは〜で
ございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ

昨日は仕事...休みだったから
早起きして...
朝まづめフラット
狙おうと...
私のホームへ向かうと
🚗³₃Boooon!!

   な...なな...なんとΣ(゚д゚;)

サビキ釣りの(;`O´)o/ ̄ ̄🐟
ジェントルマン達に
ご夫婦...ファミリーで
  軽く満員御礼👏

さすが梅雨時の
  少ない...晴れ間の早朝です‼️

対岸も投げ釣りと
ブッコミ釣りで置き竿の
  ジェントルマンが居てる‪🎣 

そう上差し
徳島市内の海、河口は
暑くなると...
週末は沢山の釣り人達の
サビキ釣りで賑わうので音譜

早朝フラットを
ナイトフラットに移行しないと
探れ無くなるのですパー

そりゃ〜涼しい〜
朝まづめ(〜 ̄▽ ̄)〜
車横付けで
ジェントルマン達が...
オヤツ食べながら
大きな声で...悪口言いながら
釣りしてる(笑)

私は...フラットしか
持って来てないから
諦めて笑い泣きお散歩して帰ろうと
場所移動して
🚗³₃Boooon!!
車から降りて歩きながら〜
豆アジ釣れてるのか
お散歩オバサンに
変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

サビキ釣りの方の横から
海面を覗いてたら...

『ソコ‼️人来るから💢』
『バケツの横もアカンけん💢』
『入れんから💢』
...て
キツく言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『アジ釣れてるのか...
見たかっただけなので
お気を悪くさせて...
スンマセン』と言い残し...

もう〜暫くは土、日、祝日の
朝まづめの釣りには
行かないようにしますゲラゲラ上差し


私は...
結構、タチウオも
メバリングもアジ
フラットにシーバスと
ポイントみつけては
色んな師匠達と
仲良く一緒に釣りしてるので
キツイ言い方された事が
全く無かったのでパー

逆に驚いてしまいました笑い泣きあせる

モヤモヤしながらその場を
離れて🚗³₃Boooon!!
帰宅🏠

お昼から友人と食事に行き
しまむら、イオンで
お買い物して
モヤモヤ発散爆笑ラブラブ

孫の琥珀に...

メッチャ小さいBABY服

和風の恐竜柄の

甚平さんを買ってしまったチューラブラブ
似合うだろうなぁ〜ラブラブ
って
バァバは機嫌良く
晩御飯を作ってたら...

らび師匠から連絡があり
ご夫婦で
私が朝、諦めて立ち去った

ポイントへフラット狙いに
行くと言ってたのでビックリマークビックリマーク
速攻DASH!DASH!DASH!

らび師匠やっちゃいました👏
https://ameblo.jp/pink-joker/image-12858087861-15457578744.html

小ヒラメとキビレやりました👏


私も師匠夫婦が居てるならと

朝のモヤモヤを払拭する為に

フラット釣行

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ

アタリは2回あったけど

掛けれず...ライン絡まり

トラブル発生⚠️

諦めて...お片づけ笑い泣きあせる


ソアレで根魚調査して

カサゴン

カサゴン金魚ラブラブ

カサゴ祭り(笑)

おチビちゃんから〜

チビチビちゃん金魚ラブラブ

オマケにラブラブメバルちゃん

タケノコメバル様だけ

   大きさ測ってリリース金魚あせる

根魚達に癒され終了‼️

結局...お持ち帰りは...

この日もZERO〜で帰宅ですあせる


暫くは...夜釣りに戻り

虫達との戦いの始まりです滝汗

風が強いと蚊は居ないけど

釣り難い...(´Д`)ハァ…

サビキの撒き餌に寄ってる

ブユ(ブヨ)に刺されるのが

1番嫌いなので

衣服の隙間から入らないように

サラテクトまみれで

挑みます(;`O´)o/ ̄ ̄🐟