いつも、ありがとう
  ございます🙇🏻あせる

昨日は恩師とお食事会で

徳島市応神町にある

ナイフとフォークナイフとフォーク旬菜なずなさんへナイフとフォーク

2種ある日替わりランチから

阿波尾鶏のくわ焼き

を頼みましてナイフとフォーク

阿波尾鶏は

柔らかくて美味しいですね💕︎

タコと大根、レンコン炊き合わせ

柔らかいタコが絶品✨️


マグロのタタキと鶏胸肉の

アボカド和えも美味しくて

息子さんと、お母さん2人で

切り盛りしていて、お客さんも多くて

食べる人への優しい思いやりを感じる

お料理で凄く美味しかったですナイフとフォーク

何よりもチューラブラブ

恩師が喜んでくれてラブラブ

デザートもついて

コーヒームースにマンゴーと

スイカが乗ってて美味しかったです😋

どれを食べても美味しいので


次は…

母親を釣れて行きたくなる

お店でしたよ〜ナイフとフォーク


そして今日、6月9日(日)

去年より11日遅れて
  梅雨入り致しましたあせる
  (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”あせる
徳島市内は朝から雨☔️
雨合羽を身にまといあせる
通勤🛵³₃Boooon!あせる

仕事終えて帰って来てから
夕まづめ
友人の泳がせ夫人チャンと
フラット釣行の予定が
雨で☔️中止になり
仕事帰りは土砂降りであせる
(´Д`)ハァ…って
帰って来ると‼️
主人が昨日、私が釣った
小ヒラメさんを
姿盛りの🔪✨️
お造りにしてくれててチュー音譜
嬉しかったですラブラブ

小ヒラメ姿造り


鶏つくねの甘酢炒め


具が寂しい手作り春巻き(笑)


だし巻き玉子おろし添え

私は…明日はお休みなので…

🥃飲んでおりますよ〜チュー音譜


ヒラメの刺身はポン酢に

もみじおろしが1番合いますねラブラブ


やっぱり小さくても

ヒラメは、どう料理しても

美味しかったですナイフとフォーク


この雨で、接岸してる

小ヒラメ達は

  離れちゃうのかなぁ…

また、海や河口は

コーヒー牛乳みたいな色に

なるんだろうなぁ…


さぁ〜酔っ払いは〜音譜

歯を磨いて寝ますよ〜おいでゲラゲラ


皆様✨おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ