こんばんはぁ〜
ございます音譜
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ
今日は、仕事終わりの
☀️夕まづめ☀️
1時間半…
頑張ってヒラメ狙い‪🎣‬

✨️DAISOオールラウンド✨️
✨️ジグヘッド5gで✨️
投げようとバイクで行くと…


太鼓リールで
チヌ釣り師の方が1人
居たので邪魔しないように
離れたポイントへ
歩いて移動しながら
友人のLINEに気づいて
返事送ってから

投げ込み
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ
岸際まで寄せないように
投げてたら
チヌ釣り師さんが何枚か
 黒鯛をあげてて
ずっと凄い👏✨って
 思いながら巻いててあせる

心の中で…私…
今期…1枚も、おチヌ様
釣って無いので…
気になって釣りにならない笑

近くの会社のマダムが
音譜あの、お兄ちゃん音譜
凄いのよ〜
50cmぐらいの
音譜大きな黒鯛釣ってたよ〜音譜
あなたは、何釣ってるの⁉️
って、聞かれたので爆笑
ヒラメとコチですって答えて
コチ⁉️って⁉️
マダムに
マゴチの説明してたら…

さっきのチヌ釣り師さんが
こっちに歩いて来て
途中…
小さいのはリリースしてて
大きなのを
タモ網に入れて
私の横でびっくり
マダムと話ししだして
音譜お姉ちゃん見てみぃー音譜
って呼ばれて
凄くカッチョイイ
✨️🐟黒鯛🐟✨️
  見せて頂きまして🙏🏻

初めてお話させて貰ってラブラブ

やっぱり
 餌が違うかった…

う〜んҨ(´-ω-`)
ヘチリール欲しいなぁ…
買おうかなぁ…て笑い泣きあせる
車に乗せて帰るのを見て
私もラブラブ肖りたいなぁ〜っておいでゲラゲラ
マダムと話しながら…

段々と…日が沈み
アタリ無いまま...薄暗くなり

仕事終わりの
若い女性が、マダムさんと
お話し出したので
私は🤣コソォ〜と前を歩いて
ポイント移動して
投げて巻きながらあせる
今日は…ボウズかなぁ…
(´Д`)ハァ…
こんな日もあるわ上差し

帰ろうとしてたら…
ググッンダッシュ
急に重くなりハッ
喰ったぁー‼️
嬉しい🤣
マゴチずっと釣ってたから
明らかに軽いけど
叩くし
下に横に走るあせる
キビレかな?

ジ、ジッ、ジィーーッピリピリ
久々のドラグ音
心地良い〜💕

浮いて来た瞬間見えた
シルエットハッ
(//´ ᗜ `// )ウレシー!!
💕ヒラメ💕


ありゃりゃ…ソゲっぽい

残念ソゲサイズだけど…

今期お初なので
   頂いて帰ります🙏🏻✨

マダム、お二人が話してる
横を通りながら…
タモ網に小ヒラメ入れてたら
黒鯛釣れたの⁉️
って聞かれてラブラブ釣れました爆笑ラブラブ
ソゲです〜って笑
ソゲ何?魚?
小さいヒラメの呼び名の
お話しして笑
もぅ〜1匹釣らないの?
ハイ、一魚一会で
夫婦2人で
丁度良いんですよ〜って
話しして
ドヤ( *¯ ꒳¯*)嬉しぃ〜くてラブラブ

またまたバイクに乗せて

足下でガタンガタンあせる

フィッシュグリップごと

バタつく

小ヒラメさんと

タンデムツーリングして

帰りましたとさ🛵³₃


天然の証の腹白✨️


来ましたよDAISO

オールラウンドジグヘッド

小ヒラメですが…(^_^;)

満足ラブラブ出来ましたよ💮


徳島の海は豊かで

お魚達の生命に感謝します

(* -人-)ラブラブ