他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら♡】
 
 
私は公式LINEで毎週月曜日の朝
笑顔になれるメッセージを
配信しています(^^)
 
 
 
過去の私自身が
月曜日が大嫌いで(笑)。
 
 
 
 
あぁまた1週間が始まる…
という気分が少しでも
明るくなったらいいな
という想いで始めた企画です。
 
 
 
 
 
 
初めはゼロ名だった公式LINEも、
現在はたくさんの方が
ご登録くださっているおかげで、
楽しく続けることが
できています(^^)
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
心優しい方や、
どこか私と似たところのある方々
ご登録くださっている
印象です♡(うれしい♡)
 
 
 
これからも、
心温まる場でありたいなぁと
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで
私が配信しているメッセージを
 
 
 
手帳に書いて、
その週のテーマとして
取り組んでくださっている
 
 
 
 
というコメントを
先日いただきまして。
私は、飛び上がるほどうれしくて
大感激♡
 
 
 
 
 
私自身が、
心に留めておきたい言葉を
メモするタイプなので、
 
 
 
 
いつか私の文章も
誰かのノートにメモして
もらえたらいいなと
思っていたところでした。
 
 
 
 
 
またひとつ
夢が叶っちゃった!\(^^)/
 
 
 
 
 
ある日私が配信した
メッセージがこちらなのですが、
 
 
 
 
たくさんの方が
「幸せシェア」をしてくださって♡
 
 
 
 
私は幸せの球体の真ん中に
いるような気分になりました。
(幸せに囲まれているって感じ!)
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、なんて幸せなんだろう♡
 
 
 
 
…幸せ幸せ言っている私ですが(笑)、
 
1年前の私は、
 
30年以上自分を嫌っていたし、
自分を責め、自分を呪い、
他人も責め、


過敏性腸症候群、胃潰瘍になり…
負のスパイラルの中にいました。
 
 
 
 
 

私のネガティブ脱出ストーリーは、
こちらのブログで
ずっと綴ってきていて、


これからも全力でお伝え
していきたいと思っていますが、
 
 
 
 
 
 
私だけがネガティブ脱出
できるわけではないんです!
あなたもネガティブ脱出
できるんですよ♡
 
 
 
 
 
これまでに幾度となく
ネガティブ脱出に失敗してきた
私だからこそ、
つまずくポイントが
よーーくわかります。
 
 
 
 
 
あなたも
「脱ネガティブ!自分で自分を幸せにする♡」を体験しませんか(^^)
優しくサポートいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週月曜配信の公式LINEはこちら↓
 
【つばめSNS】

■公式LINE(無料)
詳しくは⇨【こちら♡】
お得な情報もいち早くお知らせします!
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


■Instagram

幸せを拾い集めよう♡→こちら♡


YouTube→ つばめChannel Openキラキラ

 

【10月の人気記事】
▷私はこれでものすごく生きやすくなったから!